1年でいちばん幸せを感じる夏の夕暮れ・・・と、1年でいちばん速さを感じる夏の直線

夏の夕暮れ時は、1年でいちばん幸せを感じる時間帯

 

(by 光文社「VERY 2016年8月号」)

 


5年前。

 

京都に向かう通勤特急の中吊り広告にあったそのフレーズに激しく共感したこと、そして、その表紙モデルの井川 遥さんに激しく驚愕したことを覚えています。

 

当時ですらその年齢でその美貌は反則と思っていたのですが、今も変わらずお美しいですよね・・・

 


もはやバケモノ !?(笑)

 


話を戻して。

 

夏の夕暮れ時は、確かにイイですね。私も1年でいちばん幸せを感じているかもしれません。

 


「定時ダッシュ」をして明るいうちから飲みに行くも良し。

 

早くから風呂に入って、ビールやハイボールを飲みながら野球中継を見るも良し。

 

はたまた、沈みゆく夕陽とナイターの照明に照らされながら自身が野球するも良し。

 


京都も「マンボウ」が適用される影響で、楽しみにしていた来週の「定時ダッシュ」計画は残念ながら白紙撤回になってしまいましたが、なんとか幸せを感じる夏の夕暮れに触れていたいですね。

 


つづきは・・・


【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12689576155.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。