「ますだ」が「おかだ」に打たれて閉店ガラガラの千葉ロッテマリーンズ・・・と、雨に泣いたダービー馬

「ますだ」が「おかだ」に打たれて千葉ロッテマリーンズは閉店ガラガラ !?

 


9月28日~30日にマリーンズの本拠地で行われましたオリックスとの3連戦。

 

いずれかの試合で勝利すれば51年ぶりに優勝マジックが点灯したのですが、まさかの3連敗で今回もマジック点灯の機会を逃しました。

 

たびたび機会がありながらここまでそれを逃してしまいましたので、逆に優勝に黄色信号が点灯してしまいましたね。

 


昨年は覇者ソフトバンクホークスにギリギリまで詰め寄るも、終盤にマーティン選手が離脱して最後には抑えの益田投手も崩れて、最終的にはホークスに大差を付けられて優勝を逃しました。

 

首位に立っていた今年も終盤にマーティン選手が離脱して、抑えの益田投手がマジック点灯寸前でT-岡田選手に逆転ホームランを許してしまいました。

 


今年もマリーンズはここまでかなぁ。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12701514878.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。