「新型コロナ」等の大ウソってホンマでっか !?・・・と、ダノンベルーガ馬券圏外ってホンマでっか !?

すべてのウソは一部の利益のために

 


紀伊國屋書店で見つけたのか、新聞の広告で見つけたのかは忘れましたが、武田邦彦先生の『「新型コロナ」「EV・脱炭素」「SDGs」の大ウソ」

 

序章にある「すべてのウソは一部の利益のために」。これがすべてを物語っているようですね。

 

例えばこの著書の第1章でも触れられている「マスク」の問題。

 

当時の安倍晋三首相はご自身と「お友達」の利益のため。

 

研究者も自分の利益や研究費獲得のため。

 

医師たちは自分の病院の利益や金儲けのため(分科会の尾身茂会長の件(※)なんて氷山の一角でしょうね)

 


尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加(by AERAdot.)
https://dot.asahi.com/dot/2021092400012.html

 

 

つまり。

 

政治家と研究者、医師たちが自身の利益のためにマスク着用を推奨したんですね。

 

ウイルスの流行とマスク着用に何の因果関係もないのに。

 

そしてついに。

 

「大本営発表」を垂れ流しにして「マスク生活」を煽っていた大手新聞社でさえ、「マスク依存増加やマスク依存自体の危険性」や「マスク着用による子どもの脳発達への悪影響」を懸念を掲載し始めましたね。

 

それだけマスク生活による危険性が表面化しているようです。

 


もはや、マスク生活による不健康不健全化はマスクでは隠せない!

 


とどのつまり。

 

われわれ小市民は理系的な思考に基づいて行動し、一部の利益のために自らを滅ぼすようなことは避けなければいけませんね。

 


それにしても、誤記が多い著書やったなぁ。

 

大事な数字(※)を誤記してたらアカンやん!

 

「健康な人がワクチンで死ぬ !?」の章、死亡者の割合は感染者の0.1%ではなく0.01%で(この著書の後述より)、インフルエンザと風邪の感染者のうちで死亡する人は400人ではなく4千人ですよね !?

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12746306895.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。