もう年間100打点に到達した村上宗隆選手・・・と、MajiでG1初制覇5秒前の三浦皇成騎手 !?

今年も村上ぃ、100打点上げてるねぇ♪

 


東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手選手。

 

首位をひた走るチームを牽引する活躍で令和初の三冠王も期待されておりますが、先週の日曜日(14日)終了時点でもう100打点に到達したんですね。

 

107試合終了時点で104打点ですので、このままのペースで打てばシーズン終了時は138打点と打点王に1打点差だった昨年の112打点を超えるのは時間の問題そうです。

 

ちなみに、プロ野球記録は1950年に小鶴 誠氏が上げた161打点ですので、年間最多記録を更新するのは難しそうですが、これからも野球ファンを魅了する一撃を放ち続けてほしいですね。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12759775150.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。