高橋ジョージさんを粉砕した吉田正尚選手 !?・・・と、牝馬三冠の夢を粉砕したスタニングローズ

たぶん聞き間違いではないと思いますが。

 

火曜日(25日)に関西テレビで中継していたプロ野球の日本シリーズ第3戦にて、解説者の星野伸之氏が高橋奎二投手を「高橋ジョージ」って・・・『ロード』やん!

 

確かに高橋投手は、ちょうど1年前にその球場に立った夜(日本シリーズ第2戦)に完投勝利を上げてますね。

 

昨日の事のように、はっきりと思い出します(笑)

 


プロ野球の日本シリーズは昨年に引き続き、東京ヤクルトスワローズとオリックスの対戦になりましたね。

 

上記にあるように、今年も京セラドーム大阪で高橋投手に抑えられて1対7と第3戦を落としたオリックスが、対戦成績も2敗1分となり今年はまったく勝てないままシリーズが終わってしまうような雰囲気になりました。

 

が。

 

水曜日(26日)の第4戦はラオウ杉本選手のタイムリー安打で取った1点をなんとか守りきり1対0で勝利して一矢報いることができましたね。

 

そして昨日(27日)の第5戦。

 

ベテランの青木宣親選手がタイムリーを放ち、ドラフト1位の新人山下 輝投手がシリーズ初登板初勝利をほぼ手中に収めていましたが、オリックスの主砲である吉田正尚選手がS.マクガフ投手を粉砕するサヨナラ2点本塁打を放ち、オリックスが6対4で勝利しました。

 

対戦成績を2勝2敗1分とタイにしたオリックスが、これで完全に息を吹き返した感じになりましたね。

 

吉田正尚選手かぁ!

 

なお第6戦は土曜日(29日)に、第7戦は日曜日(30日)にそれぞれ神宮球場で行われますが、いずれにしても残り2勝!

 

勝敗の行方を熱燗片手に見守りたいと思います!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12771601388.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。