今年もイイ球投げてる山本由伸投手・・・と、『勝利数至上主義』でイイ騎手乗ってなかったジェラルディーナ

今年も山本ぉ、イイ球投げてんねぇ♪

 


先週の木曜日(30日)にエスコンフィールドHOKKAIDOにて行われました北海道日本ハムファイターズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を皮切りに今年のプロ野球が始まりましたね。

 

「プロ野球を観ながら一杯」ができる良い季節になってきました!

 

一昨日(6日)も京セラドーム大阪で行われましたオリックスB VS 福岡ソフトバンクホークス 3回戦の中継を観ながら一杯しておりましたが、今年も山本由伸投手はイイ球投げてますね。

 

開幕から5連勝で栗原陵矢選手を中心に勢いづいているホークス打線に山本由伸投手がどういう投球をするか楽しみにしておりましたが、そのホークス打線を6回無失点に押さえ込んだ投球は「お見事!」でした。

 

ただ、WBCからの調整で山本投手が降板してからはホークス打線も息を吹き返しつつあり、8回裏にユーマー(頓宮裕真)選手が走者一掃の3点タイムリー二塁打を放って5点差(7対2)に突き放すまで「山本投手の今期初勝利が消えないでくれぇ!」と祈るばかりでした。ハイボールをおかわりしながら。

 

ホークス打線も今年はなかなかイイ波乗ってんねぇ。

 

なにはともあれ。

 

WBCの悪影響はなさそうですので、今年も「山本投手の快投を観ながらハイボール」が楽しめそうですね(笑)

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12797520511.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。