朗希で『ROHKi』になったロート製薬・・・と、落鉄で末脚不発になったファントムシーフ

『ROHTO』が『ROHKi』になってるぅ!

 


先週の金曜日(14日)、WBC2023で日本の優勝に大きく貢献した佐々木朗希投手(千葉ロッテマリーンズ)と山本由伸投手(オリックスB)の『投手戦』を観ようとテレビを点けたら、バックネットの広告看板が『ROHTO』ではなく『ROHKi』に!

 

それを見て「あれ、今日は酔いが回るのが早過ぎるなぁ」って(笑)

 

朗希投手と広告契約を結んだことを機に、今期からZOZOマリンスタジアムのバックネットに広告看板を設置しているロート製薬㈱。

 

さらに朗希投手の登板日はその広告看板を『ROHTO』から『ROHKi』に替えるということです。

 

朗希投手が今期初登板した6日(木)に始まったその演出について、ロート製薬㈱は「佐々木朗希選手の幼少期からのチャレンジする姿勢を、純粋にファン皆さんと応援したい」と広報しております。

 

これはロート製薬㈱にカンパイですね。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12799400119.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。