前線消滅型の梅雨明けに、暑中お見舞い申し上げます・・・と、ローシャムパークの重賞初制覇にお祝い申し上げます

前線消滅型の梅雨明けに、暑中お見舞い申し上げますぅ ♪

 


昨日(20日)、気象台が近畿地方等の梅雨明けを発表しましたね。

 

本州の南海上に梅雨前線が停滞したままの天気図に「梅雨明けかぁ !?」と思ってしまいましたが、どうやら週末から週明けにかけて梅雨前線は消滅してしまいそうです。

 

すなわち、今年は「前線消滅型」の梅雨明けということですね。

 

前線消滅型で梅雨が明けたときは夕立が多い夏になりやすく、梅雨が明けても『ゲリラ豪雨』や『落雷』に要注意です!

 


【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12813001656.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。