セーブ王を競えるような活躍に期待の甲斐野 央投手・・・と、淀の空にもこだました『ナカノ・コール』 !?

セーブ王を競えるような活躍に期待の甲斐野 央投手

 


先週の木曜日(11日)、埼玉西武ライオンズが甲斐野 央投手の獲得を発表しましたね。

 

FA権を行使して福岡ソフトバンクホークスに移籍した“うっちゃり”山川選手の人的補償ということです。

 

近藤健介選手の人的補償として北海道日本ハムファイターズに放出した田中正義投手に続いて、ホークスはまたしてもドラフト1位で獲得した投手を放出しましたね。

 

その甲斐野投手ですが、まだまだ試合の終盤において計算が立つ投手です。

 

ライオンズにおいては増田達至投手との兼ね合いもあるとは思いますが、先にファイターズで勝ち試合を締める役割を得た田中投手と『セーブ王』を競えるような、そんな活躍に期待ですね!

 


つづきは・・・

 

【アレか、アレ以外か! ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12837092916.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。