頭皮マッサージしただけの藤田伸二元騎手 !?・・・と、ドキドキしただけのオメガギネス !?

俺は手を出してない。頭皮マッサージしただけや!

 


暴行の現行犯で逮捕された藤田伸二容疑者は、警察の調べにそう供述していたとか、いないとか。

 

頭皮マッサージ、流行ですからなぁ。

 

“施術”された男性は頭皮が赤くなるなどしたそうですが、日頃の疲労で頭皮が硬くなって滞っていた血が、一気に拡散したのかもしれませんね。

 

・・・って、髪を掴まれて激しく揺さぶられたからや!(被害者の方、お大事に)

 


先週の木曜日(18日)、元JRA騎手の藤田伸二氏が札幌市ススキノの路上にて暴行の容疑で現行犯逮捕されましたね。

 

知人とのトラブルを鎮めようとした男性に対して髪を掴むなどの行為をしたそうです。

 

もしかしたら、その知人は異性かもしれませんね。

 

異性とのトラブルにお酒が加わっているところに第三者が介入すると、特に当事者の男が収拾がつかないほど興奮するようです。

 


つづきは・・・

 

【アレか、アレ以外か! ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12838111677.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。