そうだ、改修後の京都競馬場に行こう!・・・と、大阪杯での逆転を狙いたいベラジオオペラ

先週の土曜日(10日)、4年ぶりに京都競馬場に行ってきました。

 

改修前に比べて、建物自体が大きく変わっていて、ゴールサイドは屋外の1階席まで指定席になっていました。

 

パドックも円形から楕円形に変わっただけでなく、まったく別物に変わったように見受けられましたね。

 

そしてなにより、人が多かった。

 

4年前と同じように重賞がない日を選んだんですけどね。

 

東京競馬場も重賞(クイーンC)があったとはいえ、多かったということです。

 

入場料が200円で馬券も100円単位とウマく遊べば安くて1日楽しめる上に、人気デジタルゲームの影響と3連休も相まって、各競馬場の入場者が多かったのかもしれませんね。

 

ちなみに、ワタクシの戦績は4レースを除いた11レース分4,200円購入して2,590円の払戻でしたので、1,610円のガミでした(泣)

 

次は入場料と交通費・昼食代を回収して、さらに打ち上げ代(晩飯代)も稼げるようにウマく賭けたいですね。

 


つづきは・・・

 

【アレか、アレ以外か!~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12840855502.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。