ギータ(柳田悠岐)選手に注目のプロ野球ペナントレース・・・と、最後の直線で置いていかれたルガル

今期、最も注目する選手はギータ(柳田悠岐)選手です。

 


今週の金曜日(29日)、プロ野球のペナントレースがいよいよ開幕しますね。

 

今期も12球団各々143試合で競われます。

 

今期のペナントレース、ワタクシが最も注目する選手は福岡ソフトバンクホークスのギータ選手です。

 

ギータ選手がゴキゲンでプレーできれば、チームはまとまってホークスは4年ぶりのリーグ優勝、あるいはそれ以上の成績を残せそうですね。

 

逆に、昨年みたいに“チョンマゲ”なんかしたりして野球に集中できていない状況に陥ると、チームも空中分解を起こして昨年と同じような残念な結果になるでしょう。

 

そう、ホークスの成績はおろか、パ・リーグの行方、さらに日本シリーズさえもギータ選手の気配が鍵を握ると見ております。

 

どうやろか !?

 


つづきは・・・

 

【アレか、アレ以外か! ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12846041255.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。