いきなり打点を上げたギータ(柳田悠岐)選手・・・と、必走要素がないままに末脚不発のタスティエーラ

いきなり打点を上げたギータ(柳田悠岐)選手。

 


先週の金曜日(29日)、京セラドーム大阪にて行われたオリックスB VS 福岡ソフトバンクホークスの開幕戦。

1回表1死三塁の場面で今期最初の打席を迎えたギータ選手は、右翼に軽々と犠牲フライを打ち上げて、いきなり打点を上げましたね。

 

その後、1対1の同点で迎えた7回表に“うっちゃり”山川選手の1発と甲斐拓也捕手のタイムリー安打で勝ち越したホークスが3対1で開幕戦を勝利しました。

 

この開幕3連戦も2勝1敗でホークスが勝ち越し、4年ぶりのリーグ優勝に向けて上々の滑り出しを見せましたね。

 

今日(4日)負けると5割になってしまうけど。

 


つづきは・・・

 

【アレか、アレ以外か! ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12847070894.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。