完封勝利1番乗りは小島和哉投手・・・と、牝馬クラシック1番乗りはステレンボッシュ

12球団で1番乗りとなる完封勝利を果たした小島和哉投手。

 


先週の金曜日(5日)、ZOZOマリンスタジアムにて行われたオリックスBとの1回戦において、千葉ロッテマリーンズの小島(おじま)投手が今期12球団で1番乗りとなる完封勝利を果たしましたね。

 

9回を4安打無失点で6奪三振1与四球と見事な投球でした。

 

昨期はチームで唯一規定投球回以上を投げて、2年連続で開幕投手を務める小島投手はいまやマリーンズの押しも押されぬ看板投手ですね。

 

御自身のことをエースだと思ったことは1回もないと謙遜されているようですが、逆にリーグを、いや、球界を代表するような更なる活躍を期待しております。

 


つづきは・・・

 

【アレか、アレ以外か! ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12848087256.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。