日本ハムが独占禁止法違反 !?・・・と、ヤマニンウルスをどうプロデュース !?

『日本ハムが独占禁止法違反 !?』と書くと、ハムやソーセージなどで悪さをしたみたいですね。

 


先週の火曜日(2日)にNPB(日本野球機構)が発表したオールスターゲーム2024のファン投票最終結果ですが、パ・リーグにおいて、北海道日本ハムファイターズの選手が指名打者を除く9部門で1位に選出されました。

 

今年の第1戦はエスコンフィールドHOKKAIDOで行われますし、ファン投票が始まる頃までのパ・リーグの戦況を見ているとわからなくはないですね。

 

けれども、どこか組織票のニオイがプンプンです。

 

やっぱり日本ハムグループは独占禁止法違反でガサ入れを受けなアカンなぁ(笑)

 


つづきは・・・

 

【アレか、アレ以外か! ~矢吹京介のヘビーなスコーピオン~】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12859724392.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。