また、負けた・・・(((泣)))

上野乗り換えで今年多分最後の浦和に行ってきました



ロッテ先発は光原、秋口に先発6番手・7番手になって欲しいのですが・・・


やっぱり球は高くボール先行決め球はないのか、粘られ四球でランナーをため返される・・


アウトにするにも時間がかかる投手です。確か・・4回3失点で降板実質KOでしょう



横浜先発は田中、キレがあるストレート クロスを投げスライダーを投げる典型的な投手です


左の武器のクロスが低めのいいところに決まってました。すっぽ抜けを少なくすれば・・



ロッテ2番手は林、この人が今日一番良かった投手です。光原を見た後だからか、球がすごく早くキレを感じ2回をピッシャリと抑えリズムを引き寄せ一時は逆転をよびました


もう少し緩急をつけた球があったら上でも通用するのかな?



逆転後7回から坪井投げランナーがいないときはゆったりとした投球フォームからためを作って投げているのですがランナーを出してからがコントロールを乱してクイックに課題です。



今日の試合はその後は防戦一方でした。今日は左打者には左腕と1人1殺のように勝ちにこだわる継投をしていた様でしたが簡単に打たれすぎました。捕手リードの仕方が悪いのではないか?


 


 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。