対西武 ホーム連勝ストップ・・

夏休みの最後の週末3連戦昨日は雨天中止で2連戦・・

ロッテ先発は昨日の予告マーフィーではなく渡辺俊、立ち上がりから高めに浮いた球をセンターから逆に弾き返されて2失点その後はストレートはまぁまぁですが変化球のコントロールがいまいち先頭を出すが併殺で要所を何とか抑える投球でした。

西武先発は昨日からのスライド、岸は立ち上がりからテンポの良い投球間隔とキレのあるストレートで低めを丁寧についていましたが中盤ゴロからは少しボールが多めな様な気がしました。今日の球審のストライクゾーンに会っているようでした。

3回ランナーを2人置きレフト線へ今江が追撃のタイムリー今日2人目のヒット(笑

そして3塁にランナーを置きライト深くへ同点犠飛を・・この時点では千葉で西武にはと思いましたが・・しかしその次のイニングに簡単に逆転されました・・

そして9回1点差西武は守護神牧田が登板ちょっと違いますが下手投げ共演の試合となりました。

・・・牧田の高めのつり球に今江が引っ掛かり三振・・・最近失敗をしているようですがその後もランナーを出すが危なげなく締めました

ロッテ・・・下手投げへの免疫力ないしちょっと苦手かな?

今日は悪い渡辺俊でした試合のテンポも悪く3失点でよく抑えられたというのが実感

西武はルーキー秋山、DH大崎と左打者の多分入れ替えてた人が機能した試合

西武は千葉の今シーズン初勝利

 

しかし中継ではあのストライゾーンってどうなんでしょう?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。