タダでみるのには申し訳ない試合

2日連続雁ノ巣でウエスタンリーグを観戦しましたこの日は小久保復帰ということで報道陣もきて観客も多く…しかし交代後は、寂しくなりました(笑


バンク先発は陽初回こそ制球が定まらなかったが2回以降はキレはそれほど感じられなかったが制球はよくなりました陽が外国人枠なら難しいかな

広島先発は相澤キレのあるスライダーとストレート立ち上がりこそ悪かったが、

バンクはその後…久米・大隣・神内と一度は一軍で活躍していた有名どころリレーすごっ!!

この中大隣去年とフォームが変わってるようでしたコントロール重視の様なフォームでした
でもボール先行…ランナーを出しても併殺で抑えてました

一方広島とさも負けず劣らずその後は永川・シュルツ・菊地原とこちらもそそうたるメンバーの投げ合い

この日注目度の小久保は初回はボテボテの併殺に倒れましたが、2•3打席はクリーンヒットでお役御免です。打席を追うごとに試合勘が戻っているようでした。



この試合も内容より出てくる投手に驚きを隠せない試合でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。