あわやノーノーの予感



朝早く福岡に到着しナイターまで時間があるので



博多湾向こう飛行機からいつも見ていた雁ノ巣でウエスタンリーグ公式戦ソフトバンク対広島を観戦に‥

ソフトバンク先発はレルー上体のみの投げ方みたいですがスライダーのコントロール良くキレてますストレートも低めにコントロールいいです7回先頭育成の代打までテンポ良く多分ノーノーでしたする雰囲気有りました。



広島先発は高橋恭立ち上がりから全体にコントロール悪く四球でランナーを出しカウント悪くして江村に先制3ラン‥ボールも高く奇数回に点とられてました。

この試合広島2番手上野、3番手に横山と名が知れた早々たる顔ぶれのリレーでしたが全体的にキレはあるが球が高いここにいるのがわかりました



9回バンクは確か??一時期話題になった謎の外国人デレオンが登板外角の球が多くサイド特有の球筋で、昔の話題よりまとまってます




この試合バンクの秘密兵器を見れた様な気がします



バンクには江村・小斉・山下



広島は梵・岩本・横山



と名前がしれた人がタダでみれちょっと得した感じでした



多分レルー後半戦出て来ると思います






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。