消化試合なのに・・・



西武ドーム最終戦



西武先発は今季全盛期復活祭を予感させる?西口ロッテ先発小林の対決でしたが小林は到着して5,6球は何とか見れたアッサリ降板…しかし続く中郷が一つもアウトも取れず浅村に被弾で試合を壊してしまいました…!


そんな展開ですので今日山本徹がロングまぁまぁな投球をしてくれましたしかし山本徹にロングさせるくらいなら小林をもう少し成瀬ばりに引っ張るのは考えなかったのか?



今日大松一軍復帰後初ヒット!センター返しで打点付き今日の明るい話題はこれくらい?




今日の試合は序盤はシーソーゲームで面白そうな展開と思ったか着いたら…一方的な試合



こんな状況なのに小林をなぜ続投させなかったのか疑問な試合でしたそれなら成瀬を早く変えろ!とも思った試合です



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。