身も心もリフレッシュする 倉敷・福岡遠征

1泊3日(車中1泊)今年初めの遠征・・・








最初の交通手段は夜行バスも考えたが仕事が遅くなることの担保をきかせてサンライズ瀬戸で高松へ








翌朝久々の瀬戸大橋を渡ります、せっかく列車の名前の由来日の出を見るために左側の部屋を取ったのに朝の天気はいまいち・・・うどん県高松に到着後に本場さぬきうどんを食べ


第一の目的地宇多津へ・・








ゴールドタワーになんとなく千葉のポートタワーのうす汚い感じがします。・・昔は金色だったらしいです・・・








ガスっていて景色もいいと思いますが瀬戸大橋も少ししか見えませんでした。


ただこのタワー色々経営的な問題で時間制でゆっくりできないタワーでちょっとお勧めできません


 


試合後は九州へ移動・・・2泊目は別府身をリフレッシュ・・別府温泉です。








第二の目的地です別府タワー夜の別府タワーついた時間が予定より早かったので夜に登りましたが・・夜景という夜景はほとんどなく面白くない・・のぼるなら昼間がお勧めです。








昨日登ったが何が何だかわからなかったのでもう一度登りました別府観光港方面








昭和のをタワー・・通天閣のちっちゃい番かなっと思いますそして福岡へ・・


ここまで東京から福岡まで1日半かけて来たところを試合後飛行機で1時間ちょっとのフライトで帰京しました。(笑


・・・・この2日ちょっとでふと考えたらJRの東日本から東海・西日本・四国・九州とあと北海道に乗ったら週末にコンプリートできたのにと変な所に悔しがる私でした(笑





















sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。