もうひとつの横浜DeNA戦・・・W荻野・・

改修された浦和に横浜DeNA戦を見に行ってきました・・・座席は多くなっていましたけど・・聞いてはいたけど見にくい






今日の浦和ロッテ先発は香月ストレートにキレがあり緩いカーブが有効に使えていました






横浜DeNA先発は小杉、いい球はあるがボールが多く3-2カウントが多いように思いました逆に追い込まれて甘く行って打たれるか四球・・横浜の投手はほとんどそのような感じでした






ロッテ1番は荻野貴らしくヒットを打って走り回っていました・・・伊志嶺が今、落ちてきた今そろそろ上がりそうです。






そして2番は伊志嶺ヒットは出ましたが・・変化球ぽいですでもいい当たりをしていますし少し鍛えて出直してきてほしいです。

・・・しかしこの1.2番はファームとしては豪華すぎます。






ショートはルーキー鈴木バッティングのセンスもいいものを持っているようで守備もエラーはありましたが無難にこなしていました。






ファーストには鈴木の育成のため追い出された?高濱・・ファーストかなりうまかったです(大松基準で)






4番のホワイトセル・・・  ホームラン打って良くなっていると思ったのですが・・・・このままなのかなぁ・・






そして横浜の4番は元ロッテキラーの後藤でした・・こちらも全然以前の怖さがなくなっています。ここいいる人ではないんですがね・・・






9回抑えの切り札?荻野忠  ファームで元気に投げていますようやく荻野の競演がみれました。  Tをつけた意味が出る時を見れました。






球は高いがキレで?2人まではあっさり抑えたのにヒットを打たれてもいつも通り4人で抑えくれました






序盤からドラ1の1.2コンビが機能して先制して追加点を取って中盤からは一軍経験者で小刻みに継投して逃げ切る

1.5軍が2軍相手に正直な感想大人げなく勝った試合でした・・・(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。