埼玉・千葉ライバルシリーズ2015第5戦



埼玉・千葉ライバルシリーズ2015埼玉ラウンド

西武先発は十亀低目にストレートとスライダーの横のコントロールが良かった



ロッテ先発は100勝目をかけた涌井、立ち上がりからストレートのコントロールは良さそうでしたが‥微妙に外れているのか・・なかなか取ってくれなく苦し紛れの投球で被弾が続き

集中がキレ変化球のコントロールも投げやり感満載の投球で暴投も・・



試合がほぼ決まったのは



3回無死1.2塁から鈴木のバスターがきまり満塁‥



しかし2点差が同点どころか角中のセンターへの犠飛1点止まり‥



涌井を諦め2番手に久々阿部低目にスライダーがコントロールされよかったのですが‥このリズム、イニングが跨げず2イニング目は失点‥長いイニングを期待したのですが・・



 



試合は得点を取った次のイニングに失点の投手陣先発涌井は西武打線に球をよく見られ際どいところを取ってもらえず苦し投球でした攻撃も右打者が十亀を攻略できず又々、五割へ‥



涌井、通算100勝を慣れ浸しんだ西武ドームのマウンドで上げることができませんでした






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。