ノーガードの打ち合いを制し首位と1ゲーム差

今日から何故か苦手の?最下位オリックス戦

3連戦初戦のロッテ先発はエース成瀬今日を悪かったボールが多くボールも高く球審栄村とストライクゾーンが合わないのかちょっと苦労していた?久々被弾2点してされあわや被弾の風に助けられ同点に追いついても又、被弾で3点差をつけられたときは勝負あったと思いました

オリックス先発はロッテキラーマクレーンこっちも悪かった?いつものような制球がないようでした 3点差の勝利投手の権利を得る5回明らかに力みが見え制球が乱れがでて四死球で貰ったチャンスに

角中が左中間へ走者一掃のタイムリー二塁打で負けたかと思った3点差を一気に同点・・

しかし・・その次の回にまた1失点、エース?が又点を取られたが・・

この回も青野がでてチャンスを作り四球で貰ったチャンス

4番ホワイトセルの右中間へ走者一掃タイムリー二塁打・・2イニング満塁連続走者一掃・・

で2点差

7回から中郷を酷使・・球のキレも感じません・・コントロールできていないのが気になります

もうそろそろもう少し休ましてあげた方が ・・ここで2点差がハラハラの1点差に

8回、益田・・やっぱり薮田とかわってしまいましたが益田が1死1.3塁1点差・・のハラハラを作りますが何とか無失点で切り抜けます

ヒーローはホワイトセル一人です・・・角中も出してあげても・・とも思いました

13試合連続ヒットらしいですいつの間にやら3割のってるし

ゲームは先制され追いついたらとられ又追いついたらとられのエースが登板した試合らしくない試合でした・・成瀬は前回から夏バテかな?オリックスには攻略されている?クローザーには薮田カが戻るようですしベテランさんにこれから後半戦は頑張ってもらいましょう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。