こうなるなら・・はじめからやるなよっ

爆弾低気圧が近づいてる不安定な週末仙台・・日曜日は予報は最悪でしたが試合開始前には薄日も指す場面もあり、中止のメールも来ないのでもしかしていとうのが・・甘かった(笑)






中止も出ないようなので観光から直接球場へ行ったらシートは貼られ13時にやる気、十分?






いつもどおりスタメン発表をしています・・やっぱりやる気、十分? でもこの雨です






試合を見合わせ天候回復を待ち 20分遅れで試合開始しますってか雨それほど弱くなってないんですが?

楽天が試合開始に執着した意味がわかりません 育成出身西野初先発だから?






楽天先発は美馬立ち上がりこそ良かったが徐々に雨でぬかるんだマウンドを気にしてコントロールが定まっていませんボールも滑っているようでしたこの天候での登板は可哀想






ロッテ先発は育成出身のプロ入り一軍初先発の西野思ったより落ち着きがあり低めに球は早くはないがコントロールはされ変化球がよくタイミングを狂わしていました






結局試合は3回表に天候悪化ボールを審判もおえないほどの雨になり3回表終了時中断・そのままノーゲームになりました せっかくここまでやったのなら 5回成立降雨コールドまでやると思ったのに根性ないなぁ






試合中止後楽天銀次のベースランニングにロッテ江村がホームでブロック交錯プレー






  

その後江村のヘッドスライディング






G.G佐藤の豪快な報道陣を吹き飛ばすヘッドスライディグ

が見れました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。