春の北海道ビジター応援デー遠征は最低の試合・・

ビジター応援デー好調ロッテの4月の札幌ドーム・・


日ハム先発はかずさマジック出身ルーキー左腕の加藤低めへのテンポの良い投球で打たせて取られる丁寧な投球戦闘を出さないのが良い・・


ロッテ先発は大嶺祐 今日は立ち上がりから球は走って調子は良かったが・・初回打ち取った不運なあたりでチャンスを作られ・・最後は鈴木のエラーですべてが終わりました・・
田村のリードが変化球が多く吉田に変わったらテンポの良い押す投球になりました


ランナーが出ても併殺に打ち取られ・・簡単に打ち取られ何も策がない攻撃陣・・


唯一盛り上がったのが7回、角中フェン直の三塁打で追い上げるも・・今日もやっぱり中継ぎから


試合は大嶺祐球自体はよく見えるも打ち取っても不運が続き最後は守乱で先制・・追加点とかわいそうな内容でした 打ち取っても内野陣がポロポロと・・気が気のない
やっぱりロッテ得意の初物の左腕苦手のルーキーにプロの洗礼を浴びされ初勝利に貢献した試合でした・・



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。