最悪の展開でオールスター休暇へ・・

オールスター前、前半最終戦 上位に只今4連敗中・・

連敗ストップを関谷に託します今日は球が全体的に高いようでした低めにキレの良いストレートは投げますが要所で抜け球があったようです

バンク先発は千賀、力のある球とキレのある変化球を低めに集め高めに力のあるストレートで抑えこまれます

今日は救援陣 2番手藤岡が良かった簡単に8回、上位を殆ど初球で打ち取り攻撃へリズムができるかと思いましたが・・

今日一塁スタメンは井口・・いい当たりはあったがここ最近当たりがないのに起用はちょっと疑問・・

最近当たっていない井口なら今日初登録の福浦を使ったほうが繋がりは出てくるのでは
出場機会はあったが1打席での起用はもったいない・・

試合は序盤の3失点が重く今日もバンク投手陣を打ち崩せず3塁も踏めない散発3安打
盛り上がりに各試合、オールスターブレイク前の十位直接対決を5連敗で終えました・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。