今年は・・甲子園で合同トライアウト・・ 後編

そして思いがけない元ロッテ戦士たち・・の登場も

BCリーグ武蔵の角シェアーなバッティング・・内角もうまく裁きます・・

日立製作所荻野忠・・何故かロッテのユニフォームで・相変わらず低い体勢から投げこみますこれでいいのか?変化がない

打撃投手の植松・・初先発思い出の地で参加です球は走っていますがコントロールがいまいち・・こんなとこでおそ松が2人揃いました・・

その他参加の選手たち

ヤクルト新垣・・暴投はなく三者凡退に仕留めたが・・捉えられ・・セカンド後藤の猛アピールタイムとなりました

江村(兄)ストレートは重そうですがコントロールがいまいち・・

兄弟で戦力外の香月(兄)・・粘られ苦しい投球キレコントロールがオリ時代と比べると・・

香月良(弟)は不参加でした・・次の職が決まったか?

一時期話題の西武、中崎この投げ方コントロール良いと良いんですが・・中後2世になるか(笑

確か楽天昨シーズン位の春先に一軍登板していたアンダースロー加藤も戦力外・・ロッテも苦手意識が少なくなってきたからか・・いいように打ち取っているのですけれどね遅い変化球があと一つあったら大成するのでしょうけど・・

最後に阪神育成のトラヴィスが投げ・・球場全体にお辞儀をして締めて

合同トライアウトが終わりました・・

今年のトライアウトは全体的に・・投高打低いい球を投げる投手が沢山・・

1-1からのケースバッティング・・一つストライクを取られると追い込まれ四球でもアピールできず悪球、早打ちになり少し対戦は打者不利と思うんですがね・・

最初は野手陣は守備でもアピールをしていたのですがポツリポツリと抜け外野一人のケースも・・

当初今年は参加者も多く16時頃終了予定も、ということでしたが・・何回か見ている中で一番早い14時半頃に終了・・帰路につくのに予定以上の終わり方でした・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。