期待以上の先発登板


天気予報より早くに雨が降り始めて雨の中の交流戦です。
先発陣非常事態宣言中のロッテの先発は2度目の先発マーフィー
ヤッパリコントロールは悪い・・しかし決め球のスラーブが低めに決まりだし高めにストレートの高低差で中日打線を翻弄 程よい荒れさでした  このあれ具合ロッテにはないタイプ

7回0/3を投げて1安打ピッチング投球数は100を超えたくらい・・しかし四死球が7とは多すぎる
でもこののらりくらりもマーフィーの持ち味です。










中日先発吉見は低めに丁寧に投げているようでしたが味方の守備にことごとく足を引っ張られていました
しかしそれでも大きく崩れず7回を投げ抜いたのは素晴らしいと思います




5回交流戦毎試合ナイターの時に打ちあがる花火をドアラとセカンド後方にマーくんがビニールシートをひき座って花火をみていました。




中日6番セサル・・・この選手はオープン戦のときにはスイッチでバットコントロールもよさそうで守備もユーティリティプレーヤー
ちょっと期待はずれです
守備もフライのとり方があぶなっかしいようです。




今日は大松のタイムリーで先制し3回は荻野の送球の間の走塁での追加点6回には得点には絡まなかったが後逸と中日の守備の悪さが目立った第2戦でした今日の勝因は7回に2人のランナーを出して居はいたがヒットを1本しか打たれていなかったマーフィーをスパッと変えれたところ 完封もかかっていたのに伊藤をよく投げさした。
しかし今日の伊藤は低めを丁寧についていいのですが
なかなかみきわめられ振ってくれませんでした。
そして押し出しへ今日のこの押し出しは意味のある押し出しだと思います。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。