単独最下位 ひた走る・・・


ロッテの先発清水直はヒットは打たれるもまぁ無難に 苦手オリックスを6回まではなんとか抑えていましたが7回に坂口にライトフェン直の走者一掃三塁打を打たれほぼKO

8回まで続投させたのがちょっとわからない・・・
清水直に勝たせてあげたいのはわかるが試合を楽にしてほしい・・

今日は6回の満塁のピンチを抑えた時点のガッツポーズでほぼ体力を使って緊張の糸が切れていたいたような・・・変えるなら7回から







オリックスの先発の近藤は序盤ストライクが入らずボール先行ランナーは出すがロッテの拙攻に助けられていました。

しかし近藤の投げ方は何かロッテをなめているような投げ方です・・・ 後から聞くとストライクが入らずイラついていたそうです。
そんな投手何故ぼこぼこにできない?何度もチャンスがあったのに・・・





7回早川の本塁打で1点差になり清水直が続投・・
点を取られたくない8回先頭を出し4・5・6で内にスイッチ・・・

ローズ・フェルナンデスと里崎のサインに首をふりふりして2三振とゴロ火消し・・・内は今年成長しました








今日は制球が定まらない近藤を序盤の拙攻で助けてしまったように思えました
1点差に追いついて9回バントを失敗させて流れが来ると思いきや・・内が坂口にダメ押しの3ランを打たれ 今日の試合は終わりました
昨日ボコボコの高木に代わりあがった川崎がテスト登板結果的には0で抑えましたが内容的には不満が残る投球でした。

そういえばライトスタンドの看板壊れています(笑






試合後 怪談ナイトスタジアム がありました














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。