公式戦 開幕


ロッテの開幕投手、清水直はたまにはいい球が来ていたがヒットは打たれるものの西武の拙攻に助けられタ感がありました
5回まで毎回被安打されていてボカチカの一発に抑えていたのがまぐれと言っていいほどでした
しかし6回連打され甘く入ったところ3ラン・・でKO





西武開幕投手の涌井は立ちあがりこそ悪かったがそこ乗り切ったらよくなったのとバックに助けられた今日の一日でした今日外野のフライ1.2本でもヒットになっていたら試合が逆になっていたであろうと思います。


3回無死1.2塁のピンチをライナーでつぶしたあと
その裏に新戦力 井口のタイムリーで先制したが
その後に2発で逆転されつながりがない今日でありました

しかし…井口はバットを振らない 





まぁ途中二桁されそうでも1失点で清水直は今日はよく抑えていたと思います。
今日は両エース対決と思いきやどっちつかづの試合でした。

しかし 満員御礼 試合には弱い・・・


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。