ロースコアな試合展開


過去8回くらい開催し勝率がとっても悪いビアスタ・・・
この日のロッテの先発は先日の仙台出の楽天戦で好投のコーリー
・・・このまえの巨人2軍戦でもかなりのいい投球をしていましたから期待していましたが
この日の投球もストレートはキレチェンジアップとスライダーのコンビネーションをうまく
テンポよい投球で打たして取る投球6回2安打1失点101球・・・
1点差での6回降板は最近の後ろの状態からいって早すぎるのではないかと思いました。







オリックス先発はロッテに相性のいい木佐貫 こっちも低めキレのある球を低めにあつめいい投球・・・ロッテノ早打ち?に助けられ省エネ投球でした。




この日2回に福浦が真ん中より二甘く入った失投を2塁打二したのが決勝点・・・この場面VTRでしか・・・見ることができませんでした(笑 この日の一番盛り上がるところを




8回は最近救援に失敗ばかりしている薮田・・
3者凡退とまではいかず日高にヒットは打たれますが0に何とか抑えます。
しかしこの日の薮田・・めストレート中心になってフォークがたたきつけストライクが入りませんでした。心配です。




たぶんビアスタ2勝目をコーリー日本球界2勝目で飾りましたコーリーの6回までは結果を出したが投球は玉数が多くちょっと不安が残る投球でした

しかしビアスタで空席が目立つっていうのは黒字にはなるのかな?と心配になってくる今日でした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。