苦手克服か?


ロッテ先発はマリン嫌い、バンクキラー?の大嶺今日の大嶺は球は走っていたように思えましたそれに変化球とコンビネーション良く打たせて取る投球低めに決まり今日はバックにも助けられた試合でしたテンポが良いといい守備が生まれます。


しかし5回ころからちょっと当たりがよくなってきてひやひやものでした  体力をもう少し付けないと・・・




一方ソフトバンク先発和田は球が全体的に高く真ん中に集まり打ちごろで西岡に初回初球先頭打者ホームランを皮切りにサブロー井口と3被弾・・といつものように本塁打だけで終わると思いきや・・




3回は本塁打・スクイズタイムリーで打者一巡一挙5点で中押し




じわりじわりバンクが追い付いてくる中大嶺をリリーフした今一番安定している荻野が珍しくイニングまたぎ空白の8回も行き1回2/3を途中数分間雨天中断もなんのそのしめてくれきちっとしめ9回は内がしめてくれました。


今日の試合は先制・中押し・ダメ押しがあり理想的なゲームでした。
これでマリン嫌いの大嶺がホーム3連勝です。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。