オープン戦遠征 神戸・広島 広島編


スカイマークより本来の目的であるこの試合を入れてあと3試合の広島市民球場遠征へ行ってきました
…新しいところはいつでも行けるので・・・取り壊す前に
今日の先発はロッテ唐川 広島前田健 広島は市民球場だからということなのか 最初の方は1・2イニングずつの豪華リレーでした


ロッテ先発唐川はヒットは打たれるがダブルプレーで締める・・・なんだかヒットを打たせて去年弱点にされたセットの練習・クイックの練習をしているようでした 今日は盗塁は許ず5回いい当たりをされ得点されたのが1点 あと2点は折れたバットをよけ一塁ベースカバーに入れないという不運な2失点でした 
まぁちょっと克服したのかなでも球威が少し下がっているのが気になりますがまぁまぁのできかな



今年の新戦力ルーキー坪井 ちょっと右にはなげずらそうでしたが
左手の使い方がちょっと独特でタイミングが取るのが難しそうで
かなりつかえるかも


7回ラッキーセブンのジェット風船・・発祥の地


試合は3点先制されたが大島の乱調も助けとなり追いついたが今日も
二軍 中郷が栗山にスリーランを浴び 竹原にも2ランはでたが試合は決まりました
この日も浦和組が試合を決めました。やっぱりオープン戦・・・




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。