天気も味方?


2位へ、3位死守へとバンクとの大事な3連戦の3戦目ロッテ先発は、コーリー
今日のコーリー得意の動く球で低めをついて打たせて取る投球をしてくれました。
バックも昨日の経験からか丁寧に処理をしているようでした。

また斉藤もワンバウンド処理を一生懸命でした。



また神経質そうなコーリーの登板の時には雨が全体的に弱まりその点天気も味方につけていたようです(笑




バンクの先発は・・・?????右の金澤????
1回が終わって・・山田が4安打2失点でKOされていました
 西岡と井口にソロを2本打たれただけでKOなんて昨日のうちでは考えられない 2回から金澤はバンクの勝利への執念でしょう・・・そして3回途中から森福・・・摂津・・甲藤と勝利の方程式を次々とつぎ込んできます




5回終了時に雨脚が強くなり今年初めての雨天中断


・・・このままやめてしまえばよよかったのに・・・




コーリーの後をリリーフあとを引き継いだ古谷・・点差もあるのに何故クイックで投げるのかクイックにしたらコントロールが悪くなるのに・・・これっ!!といった決め球がないので
追い込んだ後粘られカウントを悪くし外に流れる球を見極められるとちょっときついです。
ピンチを作って西岡に喝を入れられ開き直ってストレート勝負で三振に取ります。


 




今日は初回の2本のホームランで先制しチャンスを作る(もらうが)なかなか追加点が取れなかったが岡田のサインミス?でスクイズ失敗したがそのあと守備の乱れでなんとか大きな1点をいれかてました
バンクの摂津は疲れからか今日は調子が相当悪かったもみたいです。
甲藤の清田への初球危険球退場はこれからの登板に影響がなければいいですが・・














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。