ライバルシリーズ第4戦は天国から地獄で 連勝ストップ

千葉•埼玉ライバルシリーズ第4戦今日からホームラウンド第1戦

ロッテ先発は藤岡今日はひどかったストライクが入らない・・ボールが低めにいってストライクを取りに来たところを打たれる初回は大嶺翔のエラーから失点で可哀想でしたが全体的に打ち取っても捉えられていました

西武先発はロッテキラー野上、丁寧な投球コース、低目に投げ分ける投球をされてました

早めに藤岡をあきらめ早めの継投2番手は4回から木村低めに角度のある球で攻撃にリズムを与えます

そして何故か6回ピンチで栗山に続投ではなく金森・・何とかピンチを脱し攻撃を待ちます・・

4点差の6回ようやく野上を攻略・・

サブローの外寄りの球をらしい流し打ちで2点差にしKO・・

西武2番手に来たのが小林宏マリンのマウンドに帰ってきました・・

ストレートは低めに決まってやっぱりよくなっていますが変化球が高く

クルーズに浮いた真ん中の変化球をレフトへ逆転弾を被弾します


ここまではいい流れでした 金森に復帰後初勝利なんてことも思いましたが・・

3番手は益田低めに伸びのある球を投げ7回は抑えますが・・

8回不運が続きボテボテの内野ゴロで同点・サードベースに当たるゴロで逆転ポテンヒットはあり・・今まで連勝中になかったアンラッキーが一度に来たかのような、運がどっかにいってしまったかのような回でした

試合は先発が悪く早くの継投で逆転できたが不運続きで再度逆転され連勝が止まってしまいました

しかし監督もすんなり勝てるとは思っていなかったから益田をイニング跨ぎや

守備固めしなかったのではないか・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。