チケットを頂きました(笑・・・


昨日西武ドーム最終戦(ここ数年は毎年恒例)に行くつもりだったためにとっておいてもらったチケットを頂いてきました。
この3連戦は
第1戦は・・・西武池袋線で人身事故の情報があり・・・行くことにうろたえ 行かず・・・
第2戦は・・・連日では疲れそうだから行く予定はなく

第3戦に・・・行こうと思ったら仕事が終わらず終わったのが21時前・・・
このまま行っても西武ドーム、帰宅終電タイムリミット22時には到底、間に合わず
あきらめチケットを無駄に・・・

最初はこの試合今年ロッテの関東最終戦でしたのでいくつもりでしたけどそのあとマリンがあるのでそれほど重要視してなかった私・・・


・・一応私は西武の株主ではありません(笑 もらいものですあしからず
 でもほしい一品です












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。