点差より大きな差を感じた敗戦(vs 東北楽天 東京ドーム)

今日は東北楽天戦 東京ドーム開催へ行ってきました・・楽天の福利厚生とか・・まぁこの季節のナイター暖かいとこで見れるのはうれしぃ・・

 楽天先発は辛島丁寧な投球で低めに投げ変化球がキレて貧弱ロッテ打線くるくると低めのワンバウンド気味のボールに手を出して助けてしまいます

 ロッテ先発は西野強いストレートを投げようとしていますがコントロールが雑で高い中盤からは変化球が抜けてボールが多くなっていました

序盤に毎回大きな大量失点のピンチを作りますがなんとか最少失点で切り抜ける粘りの投球でした

 3番手、待っていたドラ2ルーキー酒居が登板ストレートは球速以上を感じさせる球、変化球もブレーキが利き

1イニングはテンポを作ってくれました かなりいい投手と思います

2イニング目は嶋に試合を決める被弾をしてしまいましたが試合の流れを一時は呼び込んだ投球をしてくれました

 4番ダフィー 低目のボールに大振りで3三振・・4番起用も裏目に出てしまいました

 最終回守護神松井裕、クリーンナップ相手に3三振・・圧巻の投球伸びのある球でした・・

試合は序盤の失点がボディブローのように響き得点をしてもすぐ裏に失点と追い上げムードに水を差す展開でした~まぁ得点したって言っても4回の大嶺翔の一発は置いといて8回は攻め込みましたが・・最後はワイルドピッチですからね あそこで同点・・逆転していたら

最後に表から東京ドーム・・暖かかった快適快適 4万5千人くらい入っても

駅が近くそして使える路線・駅が沢山あり本数もあるので人が掃けるのが早いっ電車もそれ程混まない

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。