凡打の山で助っ人相手に敗戦(vs埼玉西武 メットライフドーム)

昨日純国産打線で快勝し今日もほとんど変わらない打線で臨みました・・

 埼玉西武先発はウルフ低めに丁寧に打たせて取る投球貧弱ロッテ打線の早打ちもあり超省エネ投球7回を70球をきる投球でほぼパーフェクト 完封もあるかと思いましたが8回から勝ちパターンに譲りました・・

 ロッテ先発はFA権取得の唐川コントロールよくカーブもうまくタイミングを外して好投3回に秋山に失投を被弾その後連打で2失点するもそのほかいイニングはランナーは出すが要所は締め7回2失点でまずまず試合を作ってくれました前回の好投はまぐれではなかったことは証明されました

 攻撃陣・・追い込まれる前に・・1.2球目を早打ち多分少し動いているんだろうなぁ・・引っ掛け凡打ゴロの山 中盤頃から・・ライトスタンドからはブーイング

8回、2番手に中軸相手で酒居今日は変化球多めコントロールが少し悪かったですがストレートが走っていました

・・牽制が上手い印象がありました

 9回代打攻勢、細谷の一撃の後追い上げムード伊志嶺・・かなり粘りますが凡退・・

 試合は2時間10分くらいの投手戦唐川も良かったがそれ以上にウルフが良かったというか打線がはまってしまい最後の細谷の空砲のみ序盤はウルフ相手にいい当たりをしていたがいいところに投げられていたのでしょう

・・負けたのでやっぱり日ハムも負けてくれました仲の良いことで

しかし次は北海道に乗り込んでの5位攻防日ハム戦・・

 

~今日唯一の救いは試合が早く終わり早く帰れ西武池袋線の人身事故に巻き込まれなかったこと~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。