大きな5位との差?・・(vs北海道日ハム 東京ドーム)

今日から東京ドームで北海道日ハム戦 We Love Hokkaidoシリーズです

北海道日ハム先発は浦野大量得点にも守られ楽な投球でも低めにテンポ良い投球連打を浴びなかった

 ロッテ先発はエース涌井今日は立ち上がりからコントロール悪かった初回はなんとかかんとか抑えたが・・

2回以降復調の兆しなく高くボールが中に集まり毎回被弾・・面白いように打たれていました・・

途中からやる気なしのただ投げているだけのような投球6被本塁打は新記録らしいです

 5回ようやく繋がり内ゴの間に1点返し・・その後のチャンスに柴田がライト前にヒットを放つが2塁ランナーダフィーが本塁突入をコーチャーの曖昧な判断でやめ三本間に挟まれ久々のタイムリーが幻に・・

 大量得点差で敗戦処理に益田 楽な場面での投球でしたたが2回を完璧に抑え球も来ているように見えましたが

場面が場面・・もっとストレスの感じる場面で少しずつ・・(しかし今日唯一の収穫?)

 試合は序盤の日ハムの打ち上げ花火大会で決まりました球が甘すぎなのもありますが・・田村のリードも少し考えなければとも思います・・頭の上を越えられるといくら守備が上手くてもどうしようもないですし・・

2番手大嶺祐も止められず守備の乱れもあり屈辱的な敗戦どうやったら 13安打で15点も取られるのか・・

この3連戦もしスイープされるようなことがあれば 今年はほぼここで早々と終戦かな?とも思います

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。