復調の兆しでも、時すでに・・?リーチ状態が続く(vs北海道日ハム 東京ドーム)

 東京ドームで北海道日ハム戦 We Love Hokkaidoシリーズ最終戦

スイープされれば自力V消滅の危機・・の可能性も

 北海道日ハム先発はメンドーサ低めに変化球を投げていましたが球に抜ける球も・・5回途中2失点で危険球退場に・

 ロッテ先発は唐川今日は初めから飛ばしている感もありコントロールよく特にストレートに力があった

しかし3回突如乱れほへーるが入らなくなり四球でランナーを溜めた後タイムリーを浴び同点に・・その後も・・四死球が絡み失点立ち上がりが良かっただけにもったいなかった

初回明らかにベースから足が離れているのに一塁アウトに・・今日は審判も味方してくれているぞっ!!と思いました~今日は清田への危険球と2度も抗議の場面がありました・・

 

 2回今日は4番のダフィーが外角低めを昨日からの二打席連続で先制弾・・を放ちます

(今日は4番なので全打席三振くらいかなと思っていたのがいい方に外れました・・)

 そして今日昇格の根元がレフトへ流し打ち久々続きます・・

 そして同じく今日昇格パラデスも右中間にヒット・・3連打その後盗塁をして無死2.3塁大量得点のチャンスなのに・・

 荻野貴の止めたバットのスクイズもどきの一ゴの1点・・合計2点で抑えられます

 2点差最終回制球がままならない今日はダメそうな守護神増井を攻め一打同点までチャンスを作り代打攻勢をかけますが・・結局すべてのアウトを三振に取られゲームセット・・

 試合は2回久々畳み掛ける攻撃で先制しましたが四死球絡みで同点・逆転され2回以外はチャンスを作るがあと一本出ない連日同様の試合でした・・初回・5回と審判にもハンデをもらったのに・・結局スイープされてしまいました 5月日ハムは9勝2敗と絶好調だそうです・・それもそのはず9勝中6勝はロッテからです・・

 札幌でも東京でもスイープされ自力優勝消滅?と思ったら・・ソフトバンクも負けたのでリーチ状態のままで本拠地へ・・ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。