点数以上に精神的にボコボコにされ・・(vs埼玉西武 ZOZOマリン)

只今6連敗中ですが・・勝てそうな相手埼玉西武戦2戦目

 ロッテ先発はスタンリッジ立ち上がり今日は大崩れせずスタートできたがコントロールが悪かった・・しかし悪いなりに抑えている印象でしたが3回味方・パラデスの守備に足を引っ張られ3点援護したのを同点にされ降板

なんとか踏ん張っていたのに気の毒でした

 埼玉西武先発は高橋光成 立ち上がり悪くストライクが入らない四球でランナーを溜め連打で初回からハンデ点?3点献上・・しかしその後は尻上がりに良くなりストレートが低めに来ていました 高橋こんなに沈む投フォームでしたっけ?

 初回不安定なところをつき 井口の先制のあとパラデス・清田と3連族タイムリーで久々勝てるかもという淡い夢を見させてくれます・・

同点の4回から大嶺祐 変化球がすっぽ抜け 計算できる球がストレートのみという状況打ち取るが打球のとんだところが悪く無死満塁のピンチを招くが・・1死とった後ゲッツー崩れで勝ち越し点を与えてしまいます

最少失点で抑えたと言えば抑えましたが・・平沢もうちょっと考えてプレーしてくれれば阻止できたかもしれないのに・・

 4番手酒居・・試合を決定付ける秋山に被弾してしまいます・・

そして8回メヒヤのライナーを太腿に直撃し降板 場所的には痛いと思うが・・大きなけがにはならなそうなところ・・

 今日も最後のバッターは代打柴田・・東京ドームであんなにいい働きをしていたのにパラデス出さずに?指名打者でレフトで先発で出せばいいのに

 試合は序盤3点ハンデをもらいましたがまだ少ないみたい・・投手の可哀想なエラーの付かない守乱から同点逆転され・・その後出てくる投手出てくる投手殆ど?先頭を塁に出し苦しい投球をしていますその一方で攻撃は淡泊・・最終回点差もあり二流投手からパラデスが来日1号の空砲を放ちますが・・そこまで

試合に敗れ7連敗に

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。