神戸・大阪遠征 覚書

 土曜日1試合目の開始がいつもより1時間遅いので出発もいつもより遅らせ・・

こののんびりした出発・・かなり良いです

 乗った翼が9時頃のSKY神戸空港行きです(タグのつけ方など久々で苦労しました)・・久々の第一ターミナル 今年はずっと第2ターミナルでしたから 多分今年最初で最後でしょう

航路は概ね快晴快い空の旅・・富士山は火口の上空を飛びました

 いつも通りいったん通り過ぎて旋回し明石大橋を見下ろしながら着陸態勢にはいって着陸しました

神戸空港いつものこの方向から着陸をします他の方向はないのでしょうか?

 

 

試合終了後は1日目にも書いた通り花火大会・・裏山から花火を挙げていました・・このイベントフィールドの中にも人を入れ見物できるようになっていました  ただ・・有料でしたがこの球場芝生とかかなりうるさいと聞いていたので驚きでした

 そして帰りは新幹線 のぞみN700系で一路東京へ

 

(新大阪に向かうとき名古屋を出てからすぐに右側にあるちっちゃな城・・いままでお金持ちの家なのかと思っていましたが・・清州城というれっきとした城だと今日知りました~今回は名古屋到着のすぐ前に見えました)

 

 

ゆっくり出発・・試合も遅い始まり 2日間場所が違うと・・観光があまりできなくなるという結果になりました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。