覚醒?ダメ外人・・(vsオリックス ほっともっと)

 

 多分・・・二年ぶりの神戸ほっともっと・・へ天気も関西特有で蒸し暑かった・・

 

試合前少し練習を見ました・・小坂コーチのノック・・・バット長げっ(笑)

オリックス先発は山岡、球はキレ低めにいっているがランナーを気にしすぎカウントを悪くしています

・・そしてこの投手良くてもいつも悪い回が訪れます

初回エラーでランナーを出すと連打でいきなり簡単に先制点を取れます・・

 

が・・しかし1点先制できたが・・その後 中軸でも最少点どまり・・

このころまでドミンゲス まだ やっぱりダメ外人と・・思っていました

ロッテ先発はボルシンガー立ち上がり、序盤は球が浮き、悪かったいきなり先制弾を浴び同点を許し・・

逆転までも・・しかし徐々に修正しいつも通りの打ち取る省エネ投球へ・・

5回角中が同点からセンターオーバーの逆転打を放ちます

ドミンゲス 同点弾、追加点弾と2打席連続の2発の活躍 球は見えいるようでうまく見送れているようです

今日も2発とも 低い弾丸ライナーの2発  これならマリンでも風に押し戻されません・・

ボルシンガーが6回捉えられはじめたら・・スパッと交代 勝ちパターンへ

7回大谷を挟んで8回シェッパーズ変化球がキレていますランナーは出しますがうまく併殺に切り抜けます

最後は内、先頭を出しますが併殺に打ち取りちょっと粘られはしましたが 3人で締めます

 

試合は初回簡単に先制するが簡単に逆転もされましたがドミンゲスの一発で追いつきやっぱり5回に山岡が乱れ捉え、突き放せそのまま逃げ切れました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。