見どころ、盛り上がりどころもない試合(vs北海道日本ハム 札幌ドーム)

 2019シーズン最初の公式戦遠征・・4月の北海道へ・・

北海道日ハム先発はバーベイト球にキレを感じますがコントロールいまいち、捉えたあたりは多かったが野手の正面・・ばかり球が動いているのですかね

ロッテ先発はボルシンガー一回ローテを飛ばしての復帰登板、変化球のキレが良くコントロールされストレートと緩急も上手にとっている印象・・・

このカードで初めての古巣凱旋のレアード日ハム不安との交流を楽しんでいるようです・・

日ハムファンも暖かく迎えてくれているようです

バルガス・・変化球に手こずっているようです・・

日ハム2番手は金子、球にスピード・キレそれほど感じませんが低めにコースに経験で打ち取られます

3番手は宮西・・中軸相手に打ち取り通算300ホールドの権利を持ち降板します

2点差で二番手は、チェン、思った通り投げれずコントロール悪いが何とか打ち取っている印象ですが・・

二遊間に足を引っ張られ1失点

守備が緩慢な藤岡裕に変わり途中から平沢が遊撃に・・ヒットを打ちレギュラー奪取を期待です・・

~1打席だけではきついですよね

今日1番でスタメンの岡・・ヒットをここまで一本もなく起用・・藤原を落として起用は今はやりの?忖度としか思えない 

 

日ハム・・最後は 秋吉・・って日ハムにいたんだよね・・

試合はランナーを出すが併殺・・と途中からライトスタンドからブーイングが出る試合・・一発餓出なくなると

攻撃が荒いからこうなりますよね・・投手陣も1打席目変化球に全く合っていなかった大田をピンチで速い球で攻め打たれここまで不振だったのに猛打賞を打たれ目覚めさてしまったような試合でした

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。