九州から本州へ最後は欠航で足止め・・

前日、九州を離れ・・本州へ 大阪まで行けましたが保険をかけて・・福山止まり

朝の福山城です・・今日も快晴・・

 

福山からは・・ひかりレールスターの・・こだまに乗り・・ 京都へ~

 当時の五重の塔 新幹線からよく見えましたね

 そして京都鉄道博物館2回目 前回時間もなく今回はゆっくり楽しませてもらいました

 京都博物館楽しみすぎ・・嵐山へ行く予定も真っ暗にっ・・(;^_^A

きものフォレストだっけかな・・ これも映えです・・

 

そして京都水族館へ ここも2回目 ココも同じくゆっくりと・・

 イルカショー・・

 

 

西本願寺に参拝・・

京都タワーに登りました

先ほど行った西本願寺など京都を見ます

 

ここから台風避難(帰れなくなったので)岡山に避難します

何することもないので岡山後楽園へ

 

 ちょうどこの日秋の桃太郎まつりがやっており お祭りで烏城へ・・

 

火縄銃の演武がやっていました

 

 

 最後にお気に入りのえびめしを食べ やっと帰京になります

前の日の飛行機を伊丹から岡山に振替・・そして午後の便からまた最終に振替無事帰ることが出来ました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。