投手戦?・・ただ打てないだけです(vs 埼玉西武 ZOZOマリン)

コロナ禍で以前のように自由に観戦に行けない中久々に観戦いけました・・

観客動員定員制 応援も拍手のみの静かなマリンでした・・

チケットも高騰・・気軽に行ける値段ではなくなっています

 今日の始球式はテイモンディ高岸 内選手に投球をおしえてもらったらしく

もともとプロへ行くかもしれないポテンシャル、 期待しましたが・・ワンバウンド投球・・

力み過ぎ  始球式に2球の投球練習があり異例の対応でした残念な結果です

 ロッテ先発は美馬立ち上がりから苦しい投球でしたが粘りの投球少しずつ良くなってきて7回まで無失点

しかし序盤からテンポが悪かった

 西部先発は松本 立ち上がりから低めに伸びのある投球 2巡目くらいからいつも通り浮いてきたように思えましたが 5回までノーノ―投球をされます 

 応援もない静かな球場 カラスが2.3羽飛び続けていてカァ~カァ~ よく聞こえる試合でした

 好調の角中もいい当たりをするが守備範囲・・コースが良かったのですかね

 今日唯一の攻撃の盛り上がり所? 7回、藤岡が足で稼いだ2塁打でチャンスを作り

今日の試合唯一ヒットを打っている柿沼でしたが超前進守備の前にライトライナー・・

普通の前進守備だと前に落ちたかも・・

 最終回は佐々木千 いわゆるじゃない方の佐々木 久しぶり投げ方あの上げ方が変わっていました三者凡退にテンポよく打ち取り復活へ期待します

 試合は・・打てない美馬も試合を作ってくれ 勝ちをつけさしたいベンチはわかりますが

延長のない今シーズン100球を超えた8回は引っ張りすぎ継投に入って負けない試合を作ってほしかった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。