やってくれると思っていました・・(vs 北海道日ハム ZOZOマリン)

日ハムビジター応援デー  好調の日ハムなのでファンは多かった・・

ロッテ先発は小島 この日はコントロール良く立ち上がりから飛ばしている感がありました

 日ハム先発は伊藤 立ち上がり悪く球が高く甘いようで序盤に失点その後要所を締める投球で試合は作ります

 久々の高部 若手のチャンスが減ってきそうです・・

和田、藤原にもっと出てきてほしかった

 DHポランコ 二塁打、2本 鋭い打球を飛ばしますがまだまだ上がりきらない?

 4番にソト 外角をうまく合わせ 先制打を放ちます ソト大きいのはそれほど出ず打率残してくれそうです

 8回 1死1.2塁のピンチを招いたところで2番手澤村

ボールを少しコントロールできていない感はあったが押し出しの1点でしのぎ中軸相手で

逆転を許さなかったのは大きい

 同点の最終回は  下位打線だから? 不安定な益田 やっぱりランナーは出すが無失点で切り抜けます

 雨が少し降りだした9回裏 1死から 岡がレフトスタンドへ打った瞬間わかる放物線でサヨナラ弾

で試合終了

 試合は小島と伊藤の開幕投手マッチアップ好投の小島と調子の悪い伊藤でした

序盤はポンポンと得点をとれ楽勝ムードも徐々にチャンスは作るが抑えられ失点を重ね流れが向こうに行きかけ

たが同点の最終回 やっぱり勝負強い岡が 一死からサヨナラ弾できめくれました

岡・・やっぱり何か持っています

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。