夢のある試合(vs オリックス ZOZOマリン)

今年は早くからお休みの日はマリンはナイター開催 数少ない17時開催薄暮ナイターです

 ロッテ先発は前回登板プロ入り初勝利の田中晴

この日もストレートが低めに行って見逃しが取れ立ち上がりが良かった

しかし50球くらいからまた球が浮き出し失点を重ねます

いい球は持っている・・あとはスタミナかな

 オリックス先発は 斎藤 立ち上がり悪くボール先行2四球を含み無死満塁も、ソトの犠飛1失点のみで乗り切りその後立ち直り 5回1失点でまとめました

 

ロッテは6回から継投 敗戦処理?へ

 3番手新外国人コルデロ球に力はあるが高いいですよね四球も絡み1失点

 最後はベルドモに締められ敗戦 コルデロのほうが評価が高いんすけど

前日のカスティーヨしかりベルドモしかりどちらかおいておけなかったのが実感できました

 試合は 初回無死満塁のビッグチャンスも犠飛のみものにできず追加点も取れず スミイチ・・

負けるパターンで、田中晴の初黒星の試合でしたまぁ 若手起用の夢のある敗戦・・ということで

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。