今年は景気回復? 4減、4増の放出のシーズン総括

 

伊東政権2年目 FAで西武から涌井を獲得右の軸として期待し左右の軸+即戦力ルーキーで投手陣の整備も履かれたかに思えたが期待通り?の活躍、それ以下で悪影響を与えたシーズンでした開幕、福岡でのつまずきから流れが掴めず初めから悪いシーズンでした

 交流戦開幕連勝・・スタート もしや交流戦制覇と思いきや 負け越しが続き・・連勝でAクラス射程圏になると 大型連敗8月以降の下位、日ハム、楽天への大きな連敗が痛いシーズンでした


しかし正捕手里崎不在、・・・引退の中、後継者 吉田、田村に目が出てきたシーズンでした

 


今年は昨年比 ホーム勝利が4減なのに  ヒーローマー君は4増

ヒーローマー君は景気回復?2年前の水準に戻りました(笑)(勝利数は2年前比減)


         シーズン総括・今年のヒーローマーくんは・・


     2012年シーズン  ホーム成績 39勝27敗6分  78匹

     2013年シーズン  ホーム成績 41勝29敗2分  74匹

     2014年シーズン  ホーム成績 37勝33敗2分  78匹(コアラ1匹・なし2匹含む) 


1位は今年は印象が去年より薄かった今江とやっぱり勝ち頭ルーキー石川 9匹


2位は やっぱり勝負強い 角中の7匹 

    しかし 出陣式の時の「悪くても3割・・」はいってません

3位 鈴木・成瀬  5匹

4位 田村・大嶺祐・クルーズ・デスパイネ 3匹 他4人

5位 唐川・古谷 2匹




4位・田村・大嶺祐の3匹の追い上げはよく 

井口が1匹 サブローが0匹 勝負弱くなったなぁと痛感の1年


今年はバラエティーに富み 宣伝が多かったヒーローインタビューでした


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。